--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

相手を変えてみた。

朝の誓いを守るため、交渉先の部門のトップに突撃してみました。
やはり、提案を受け入れるには、問題があるものの、提案に対するある程度の効果を認めていることがわかり、我々が気付いていない問題に対しての指摘も頂けました。
その状況を今度はうちのトップに報告。(この企画を相手が了承しないのならやめてしまえ!と言っている)
『課題が見えてきたのなら、後はおまえの熱意だ!』とのこと。
はぐらかされたような気もするが「だったらやったろうじゃん!」と。
今日は思うわけです。

22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★TOP

自分が気づいてなかった指摘とか受けるとうれしいですよねー
課題が解決したら、その後は自然と成果が出る気がします。
テンション下げずに進めるといいですねー
かおり118 |  2008年02月27日(水) 16:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tosyokansan.blog120.fc2.com/tb.php/53-f0314576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
