--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

負けないで

昨日は、珍しく遅くまで仕事をしていて終電でした。
『踊り疲れたディスコの帰り』のような重い体を引きずりながら帰途についていると、途中で前の席が空きました。
ちょっと熱っぽかったし、助かったぁとホッとしていると・・・
寝過ごした!
終電なのに!?
田舎の駅なのでタクシー乗り場とかありません。
寒いけど、とぼとぼ歩きます。
寒いけど、とぼとぼ歩きます。
寒いから、コンビニでにくまんを買います。
歩きながら食べられるあったかいものって無いなぁ、これって商売になるかなぁなんて思いながら、肉まんにかじりつきます。
寒いから、すたすた歩きます。
寒いから、すたすた歩きます。
ようやく、中間地点の交差点につきます。
昼間と違って遠いなぁ。。
体も冷たくなってきます。
だんだん眠くなってきます。
どうして、こんなことに?
なんで今日はこんなに遅くなったんだろう?
異動してからは早く帰れてたのに。

異動前は大変だったなぁ。
けど面白いこともあったなぁ。

新入社員のときは・・
そういえば、学生の頃は・・・・
思い出が、どんどん流れてきます。

心なし、まわりの景色の色が薄くなってきます。

なんだか、気持ちよくなってきます。

そして、歩みを止めて・・・。
そのとき、ミュージックプレイヤーの曲がかわります。
中に入ってるのは、ZARDのメモリアルアルバム。
かかってきたのは、DISK2の最後の曲。。

!! 
!?
俺は欽ちゃんかい!
08:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tosyokansan.blog120.fc2.com/tb.php/49-8ec2b4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
