--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

Web2,0とニュータイプ。

アニマックスで、Z三部作を見た。
新訳というより総集編?

常人には、何だか分からないけど、そのうち来そうで、威力がありそうで、けど明示出来なくて。。
と言うところが似てると感じた。
「離れたところでも認識力と理解力を発揮する」ってあたりも。
今までの尺度で生きているオールドタイプに理解させる事ってできるのか?
文字どおり次元が違うのに。
俺が理解出来ているかどうかも分からないのに。
14:59  |  すこしまじめ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★いつも

ラスト1文で、個性が垣間見えて面白いです。
かおり118 |  2008年01月04日(金) 09:21 | URL 【コメント編集】

★関西人だから

最後にヒトヒネリしたくなるんですよね。
その時どきに感じた事を書き留めておくと、
後でみて面白いかなと思うんですが、
結果的には、その時々に思いついたボケを
書き留めてますね。
図書館 |  2008年01月04日(金) 16:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tosyokansan.blog120.fc2.com/tb.php/38-5f25573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
