--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

新旧交代

今週から、めざましTVのメンバーがかわりました。
中野アナがぬけたり、愛ちゃんがお天気から卒業したり。

2日間みた感想は、はっきり言って、見づらい。
軽部さんと愛ちゃんとのやりとりがぎこちなかったり、お天気が聞き取りにくかったり。

朝って、バタバタしてるので、基本的にTVはつけっぱなしでニュースや天気を小耳に挟む程度なんですが、ザッピングする事が増えました。

世代交代は必要な事だし、今の人達も一生懸命やってるのも分かる。 さらに言えば、前の人達も最初はぎこちなかったんだと思う。

それでも、「あぁ、こういうときにお客様の心は離れていくんだな」と思った。
07:15  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tosyokansan.blog120.fc2.com/tb.php/270-7232a1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
