--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

ブログ見たよ!

会社の人、二人から言われた。
「どうやって、こんなところ見つけたんだろう」
という疑問の前に、まず頭に浮かんだのが、
「なんで、わざわざ報告するんだろう」
ってこと。
ブログにコメントをくれるわけでもなく、直接、あの記事みたけどさぁ?と批評をしてくれるわけでもなく、「ブログ見たよ。」

言われたときにこっちも少し恥ずかしい。
拙い文章は、社内ブログでも晒してるし、こっちのブログはインターネットなんだから、誰かがみるのは、百も承知。
だけど、少し恥ずかしい。(細かいこというと少し嬉しい。細々とやってることが人目にふれて)

で、思いあたった。
これって、週末のデートを目撃されたようなもの?

別に隠すつもりは無いけど、隠れているつもりも無いけど、
「こんな身近に!」
みたいな。
08:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★どうやって?

なんでバレたんでしょうね?
かおり118 |  2007年12月05日(水) 16:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tosyokansan.blog120.fc2.com/tb.php/27-d1cc6690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
