fc2ブログ

2008.10.09 (Thu)

あなたの心 UNLOCK!

制約や制限って自分が頭の中でつくっている。 それを壊す手っ取り早い方法が「体験」
それから、信頼できる筋(メディア、知人)からの情報。

「豆腐で走る自動車」と言われても信じがたいけど、自分で乗ったり、テレビでみたり、知人に「載ってきたよ」と言われたりすると、あると思える。

そうすると、「プリンで飛ぶ飛行機」
って言われても、「有り得ない」と思考を停止せずにあるのかなと考えてみれる。

「大気圏突入しても燃えない紙ヒコーキ 」
こっちは本当にあるらしい。
スポンサーサイト



07:23  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ノーベル賞受賞で、日本人があいついでるのをみると
なんとなくうれしくなります。

私は南部先生が好きなんですが
他の3人がライトアップされてて
南部先生の露出が少ないなぁと残念がってたら
南部先生はアメリカに帰化されてるから
日本人じゃない説があるからだそうですね。
なんじゃそりゃって感じです。
かおり118 |  2008年10月14日(火) 11:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tosyokansan.blog120.fc2.com/tb.php/217-8a9405ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |