--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

社内SNSは 私立? 公立?

昨日の会合にて、でた言葉。
システム管理者は利用者のお世話をしなければならないが、利用者の方も権利と同時に責任を負っていると思っています。
それは、会合の参加者も同意。
では、利用者側の責任範囲とは?
と考えたときに、義務教育的な公立的なのか、
自らが望んで参加した私立的なのか。

現在は、万人に与えられた権利ではなくて、私立的と思うのは、管理者のエゴかなぁ。

11:28  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

確実に効率的じゃないと思うけどなぁ

だって義務化されてないですもん
かおり118 |  2008年07月06日(日) 16:43 | URL 【コメント編集】

そうですね。
今は、義務化されてないですね。
ゆくゆくは、メールみたいに、
持ちたくなくてもアカウントを
持たされてしまうかもしれません。
図書館さん |  2008年07月06日(日) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tosyokansan.blog120.fc2.com/tb.php/192-cbea5a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
