--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

個にこだわる。

未だ群衆の叡智熱冷めず。

社内SNSが今までのツールと違うのは、個人にフォーカスが当たるところ。

10人のグループの一人 ではなく
一人ひとりが10人集まった。

じゃあ、その一人ひとりにこだわってるかっていうと実はもう一つブレイクダウンしたい。

その一人ひとりの中にどんなスキル、嗜好が内在していて、それらがどんな化学反応を起こすのか(ハモるのか)

個人をグループの要素として扱うと氷山の水面下を見失う気がする。
スポンサーサイト
08:04  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こういうときって参加するのは気軽でいいけど、管理したりまとめたりするのは大変そうなイメージがあります。
かおり118 |  2008年05月23日(金) 13:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tosyokansan.blog120.fc2.com/tb.php/177-fc590d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。