--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

こういうのってオタクっぽい?



代数の世界です。 こういうのを見てわくわくする自分は結構好きです。

タグ : 数学

20:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

フォースとともに



こういうの作る人ってすごい技術だなと普通に感動する。

タグ : ネット上のおもしろいもの

15:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

wii fit

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Nintendo Wii (2007/12/01)
任天堂

この商品の詳細を見る


予約が始まってたので買ってしまいました。
Wiiらしく、家族で騒げるソフトだと思います。
00:55  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

過去

過去は過去でしかない。
自分にとっても相手(周りにとっても。
過去は時間が解決してくれるっていうのは、時間が過去を風化させるのではなくて、自分が成長(変化)するから。
このタイミングで「驚愕の事実」が発覚したり、壁にぶつかったりするのは、自分の成長がそれに見合うようになったから(気付くほど成長したから)。

嫌だなぁと思うとき、ニヤっとするのはもちろんMだからじゃなくて、そういうこと。
08:09  |  すこしまじめ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

意志なきもの

仕事をしていて意志のない人に苛立ちます。
何を売りたいのかわからない営業、何をアピールしたいのかわからない広報、
人にやらされてるだけじゃつまんないのに。
自分で考えなきゃ!どう支援したらいいか分からないよ。
・・・・と、ここまで考えて気付く。
意思の無いのは、俺の方だ。
あやふやな依頼のなかで何をしたいかって決めなきゃいけないのは自分だ。
支援じゃなくて俺の仕事だもの
今まで叱った人達ごめんなさい。
21:33  |  すこしまじめ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

きょうはさつまいもの日

simo11.jpg

ヨーカドーで試食のおばちゃんに教わった。

さつまいものことを栗よりうまい13りっていうらしい。
由来をしらべてみるとこんなサイトが

なるほどねぇ。粋だね。
18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

プロダクトでたどる自分史

ノリ


プロダクトでたどる自分史

めっちゃ面白い。
糊のハコとか、めっちゃ懐かしい。
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
