--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

m×m×m

mの話。
mといえば、もちろんM?1グランプリ。
年に一度のお楽しみです。
やっぱり【漫才】はええなぁ。と大笑い。久しぶりに笑ったせいか、表情筋がつりました。
残念なのは、「昨日見た?」と話す相手がいないこと。
「チュートリアルは去年から目を付けてた」とか、「トータルテンボスはもう少し受けてもよかった」とか、きっと大阪では、この話題で盛りあがってんのやろうなぁ。
笑い飯はピーク過ぎた感があるなぁ。
なんか永遠に語れそうなので、この話題はここまで。
次のm もちろん、MerryX’mas
クリスマスと言えばチキンですね。持つところに銀紙をまいた鳥モモをほおばります。・・・けど、そもそもは七面鳥だっけ?
けどなんで七面鳥なんだろう・・。
そんなことを考えながら買い物してたら、なぜか美味しそうなアジフライ買ってました。
クリスマスにアジフライは、人生発です。
そして3つ目のmは・・
また今度書きます。
22:17  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
