--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

今日は休出。

昨日買ったDSLiteをポケットにいれて車内で英語漬け。
もう若くないんだし、明日に疲れが残らない程度で切り上げたいけど、うまくいくかな・・・・。

タグ : mixi過去日記

10:45  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

博多でラーメン。

昨夜は百地浜で、12時すぎまで会議。終了後、遅い遅い晩ご飯を食べようと周辺をうろつくも、町はすっかりお休みモード。仕方がないのでタクシで、ホテルまで。遅い遅い晩ご飯を食べようと周辺をうろつくも、町はすっかりお休みモード。たった一件だけ開いてるラーメン屋を見つけて、駆け寄って看板みて絶句。 「札幌ラーメン ○○」なんでやねん!
※みそコーンラーメンとネギチャーシュー丼を頂きました。

タグ : mixi過去日記

23:02  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

またまたまた博多。

今日も今日とて博多入り。
しかも泊り。
けど午後客先→内部打ち合せ がエンドレスな予感。。
あーぁ。

タグ : mixi過去日記

11:41  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

夏ですねぇ

部屋にいるだけで暑い!!って書こうと思ってたのに、今日は大雨。クールビズなYシャツが雨に濡れて電車のエアコンの風があたって寒い。。今週は4日しかないので忙しいなぁと思うとそれも寒い。

タグ : mixi過去日記

08:07  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

3連休?(T_T)

はい。
タイトル見てお察しのとおり、初日から休出です。
いきなりの初戦敗退。
よもや、3連敗なんてこと・・・
昨日、抜いた親不知いたいし・・。 歯痛い。。
これで【はいたい】2つ。 そしてこのつまらないおやじギャグで3敗目ですね。

タグ : mixi過去日記

10:20  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

タナボタですね☆彡

今日はきっと予期せぬ良いことがあるはず。
詳細はのちほど!!

中間報告。

お昼は出張先の甲府で【おざら】を食べました。
ほうとうのつけ麺みたいな感じで、つゆがうまかったです。

確かに美味しかったけど、こんなもんなのか?
さらなる幸運に期待!

タグ : mixi過去日記

09:28  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

ぽっちゃり街道まっしぐら

いやぁ暑いですねぇ。結局昨日は徹夜明けの体がいうことをきかず、やすんじゃいました。
昔は2徹 3徹 当たり前!だったのに。 よる年波にはかないません。
そんな体力の衰えを感じる私が凝っているのがたべること。
食べれるときに食べておかねば。とスキがあったらもぐもぐ。
朝、昼前、昼、夕方、夜、深夜 とおおければ、6食くらい。
ぽっちゃり街道まっしぐら。 あるいは、ぽっちゃりの太道。 ぽっちゃり道中膝栗毛 です。

タグ : mixi過去日記

07:38  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

日はまた昇る

何で昨日ちよっと遅刻しただけなのに、帰宅がこの時間?? この夏も熱くなりそうだせ!!

タグ : mixi過去日記

05:33  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

インディペンデンスデイ

7月になって暑さも厳しくなってきました。夏バテ全開でございます。
今日は何を隠そう独立記念日です。 大統領が戦闘機に乗ってエイリアンを倒しちゃう日です。
私は何から、独立しましょう? 何を倒しましょう?
・・・ というわけで、定時出社から独立してみました。
なぁんて、言い訳で部長許してくれるかな。 遅刻。

タグ : mixi過去日記

09:30  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
