--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

おいしい博多

今週も博多通いです。
だがぁ! 今回はちょとちがうぅ!
昔、仕事を一緒にした人を見つけたので、昨日は、なんか食わせろってねだってみました。
支社のすぐ近くでしたが、大変おいしゅうございました。(地下鉄祇園駅徒歩10分 「ひょうたん」)
覚えてるかぎりのメニュ?。
刺身盛り合わせ(さしみなのに大皿)
あらさば(だっけ?)の煮付け
常夜鍋(ほうれん草おいしい)
あらさば(みたいな名前の長細い貝)の塩焼き。
生ビール
誰かがボトルをいれていた焼酎(誰か知らないけどゴチ)
あれ? 全然思い出せない。2次会のラーメン諦めるくらい食べたのに。
次回は、屋台でフランス料理を食べようといわれました。
博多おいしいなぁ。
※楽あれば苦あり。
今日は仕事でかなり凹まされました。
博多きびしいなぁ。

タグ : mixi過去日記

21:10  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

今週は、水木金で、博多仙台博多と、貧乏暇なしを実践してるわけですが、一ついいことが。
昨日仙台で食べた牛タンは、うまかった。
違う違うとは聞いてたけど、本当に仙台の牛タンは違うんだなぁと感激。
今度は仕事じゃなく、遊びで来たいなぁ。

タグ : mixi過去日記

07:41  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

麻婆茄子

今日は、待ちに待ったボーナスの日!\(^_^ )( ^_^)/
もちろん、夕食は、まぁ。ボーナス! です。
とテンションあげるのはいいのですが、
毎回振込み通知をみて、やる気なくします。
ことしこそ!

タグ : mixi過去日記

07:31  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

@1日

奥さん!いよいよ明日ですよ!

タグ : mixi過去日記

07:54  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.15 (Thu)

13歩。

道を歩いていて、ふと目を瞑りたくなるときがあります。
目を瞑ってどこまで歩けるかチャレンジ!みたいな感じで。
目を瞑って歩いてあると、どんどん不安で足が重くなってきて、まわりの空気がどんどん質感を増してきます。
水の中を歩いているみたいに抵抗を感じます。
で、かならず13歩目ですすめなくなります。何かにぶつかったみたいに。
事前にまわりをよくみてても、歩幅を小さくしても、家のなかでも、どんなに眠たくても、どんなにげんきでも、13歩目を踏み出したことがありません。
その先には何があるのでしょうか?

タグ : mixi過去日記

07:45  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

@一週間

相変わらずバタバタしてたり、川口があんだけファインセーブしてるのに、突然3点もいれられて逆転まけしたりしてるけど、とにかくXデイまであと一週間。モチベーションあがるといいけどなぁ。

タグ : mixi過去日記

08:25  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

いつ見つけたんだか

わからないですが、「お気に入り」に入っていました。
http://www.higopage.com/panels/


分析結果
あなたは織田信長と同等の脳力を持っています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。


タグ : mixi過去日記

07:12  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

六月になったから

五月病にさよならしたい、今日この頃。
しかし、かなり好かれているらしく、今日も体が重いです。3時間も寝たのに・・・・。
このうえ六月病にまで好かれたらどうしよう・・・。
もてもてじゃん。嬉しい悲鳴?

タグ : mixi過去日記

07:36  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
