--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

今日は

新居に引っ越した先輩を会社のみんなで襲撃します。
披露宴のときには酔っ払っちゃって大変なことになったので、今日は自重せねば。。。。

タグ : mixi過去日記

12:21  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

仕事終了?

打ち合せが終わって帰路につきます。 今回の出張で食べたものは、松屋の牛丼、コンビニのパン、喫茶店の日替わり弁当 でした。
次回こそは?(T_T)

タグ : mixi過去日記

18:07  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

博多に到着。

すっごい眠いので、今日はおとなしく寝ます。 いろいろとおもしろいことあったんだけど、忘れてしまったし。。。

タグ : mixi過去日記

20:16  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

やっと仕事終わったぁ。(^O^

)そして先輩からお誘いの電話が(T_T)

タグ : mixi過去日記

01:04  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

余裕って必要。

いっぱいいっぱいの日々がつづいています。 頑張らねば。

タグ : mixi過去日記

09:54  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

今日は恋文の日らしいです。

さっき、めざましTVでやってました。
しかし、そんなことは私の日常にはまったく関係なく今日も3時間睡眠で出社です。
昨日は新人さんが配属されてきたので、さっそく有志で歓迎会へ。帰宅が12時すぎ。ネトゲにインして友達を見付け、1時半まで。その後ちょっと仕事(と言っても社内ブログの確認)をして2時。風呂入って2時半でした。 起きたら喉痛いし、風邪うつされたかな。

タグ : mixi過去日記

06:41  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

体調復活?

久しぶりに6時間も寝たからなのか、金曜日の解放感なのか、久しぶりに調子がいいです。 って書いてるうちに会社が近づいてきたら吐き気が・・・。とにかく今日を逃げ切ります!

タグ : mixi過去日記

08:11  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

たまごかけごはん

昨日の深夜。帰宅中に後輩が「お腹減りましたね?」? あれ?いま飲み会の帰りだよね?? 「たまごかけごはん食べたいなぁ」「出張先で飲んだときはよくたまごかけごはんでシメるんですよ」そんな話を聞いていたら、こっちもお腹がすいてきて、道すがらたまごかけごはんについて熱く語ってしまいました。たまごかけごはんって「専用しょうゆ」ってあるらしいですね。食べたことないけど美味しいのかな?。
で、すっかり「たまごかけごはん気分」になったので、帰宅後2時すぎにもかかわらず「たまごかけごはん」を食べてしまいました。本日の味付けは味ぽんでした。ごちそうさま。

タグ : mixi過去日記

07:59  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

今日も福岡。

久しぶりに出張。
それにしても眠い。。
2時間睡眠はちょっと無理だったようです。

タグ : mixi過去日記

08:03  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

予想どおり。

タクシーで帰ってきて、一時間半の仮眠をとって、シャワー浴びて満員電車で出勤中。 資料の締切は15時。間に合うのか??。

タグ : mixi過去日記

07:23  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

今日は休日出勤。

月曜日までに作る提案書がまだできない?。 ので働いてきます。 今日中にかえれるかな(;^_^A

タグ : mixi過去日記

09:51  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

ごがつびょう?

今週に入ってから、妙に体が重いです。連休中は、いつものように6時に起きてたし(もう習慣になってしまっていて、目覚ましが鳴るまえに起きてしまいます。)五日にはちゃんと菖蒲湯に入ったのに・・ おかしいな。 そういえばごがつびょうの季節だった。これがそうなのかな?

タグ : mixi過去日記

08:35  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

またまた暇つぶし。


リンク辿りまくってたら、なぜかこれを発見しました。
http://www.johnrausch.com/SlidingBlockPuzzles/jhanoi.htm

いわゆるハノイの塔だと思います。
(hanoiって書いてあるし^;)

インドのお寺に64枚版のハノイの塔があって、
それが完成すると世界が滅亡する って
昔聞いたことがあるような・・


※上記のパズルは私はなんとか30分で解きました。
 理系の面目躍如かな^;
 

タグ : mixi過去日記

22:06  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

空気を使った仕事のやりかた

なんとなく、いろいろリンクを辿っていたら
見つけました。

自分の中の感想がまとまっていないけど、
とりあえずメモ替わりにここにリンクしておきます。

http://medt00lz.s59.xrea.com/blog/archives/2006/04/post_343.html

タグ : mixi過去日記

11:05  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
