--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

いかが。

れけ@福岡です。 昨日から出張できてます。 昨日の夜は、こっちの人に飲みにつれてってもらいました。 普通の居酒屋っぽかったのに、かなりおいしかったです。 なかでもヤリイカのお造りが透き通ってたのには、びっくりしました。 博多最高!

タグ : mixi過去日記

07:43  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

マウス検定試験

http://quizfan.com/mouse/
pya! でみつけました。

そこそこ自信があったのに、
総合評価 Bでした><

タグ : mixi過去日記

14:18  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

出会いと別れ 2

春はやっぱり出会いと別れの季節ですね。
ここんところ、明らかに多いです。 何年も会っていない人に道で会ったり、不意に電話がかかってきたり。 違うところの知人をミクシで、発見したり。 逆に今まで一緒に仕事をしてた人が異動になったり、連絡が急に途絶えたり・・・ 実は春ってあまり好きじゃないかも知れません。

タグ : mixi過去日記

08:57  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

すみませーん

今日は少し遅めの出社。昨日は3時まで働いてたので仕方ない!って思ったけど、同僚の連中は一昨日も2時すぎまで飲んでて今日も朝一から客先。タフだなぁ。それはさておき、電車のなかで、いつもは聞き慣れない言葉が。「すみませーん」ハッとしました。そうだよね。人にぶつかったりしたときは謝んなきゃ。忘れちゃってたなぁ。

タグ : mixi過去日記

08:51  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

いつまでかかるねん!

歯医者の話。2月に徹夜で仕事をしていたら、ぽろっと差し歯がとれた。それで歯医者にいったら、歯の根?も傷んでて、根の補強からはじめて、毎回仮歯いれて・・・ で、とうとう本歯のための型取・・・の日に予約の時間忘れてて一時間経過。 あわてて電話するも、「今日の診療は終了しました」ここでスペシャルコンボ発動。次は2週間後になります(4/26)→型取りから本歯の間にGWをはさむと、仮歯がとれたりすると処置できません→ 実は今の担当医の方が4月で退職です→新しい先生で5/12です。一本の歯なおすのにどんだけかかんねん!

タグ : mixi過去日記

09:51  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

メモです。

昨日のことを必要な時に思い出すために。
昨日久しぶりに師匠からメッセが入った。いつもすれ違いだったので、久しぶりー から始まって、いろいろ近況を話して。なぜだか、話は最近失敗が多い。自分のいたらなさが歯痒いという展開に。そこで師匠のひとこと。【失敗も恥かくことも成長へのプロセスだよ】テキストでみれば陳腐な言葉なんだけど、師匠がいうと、目の前が開けた気がした。この癒し効果は、磯野さんちのフネさんですね。って思ったけど、実態はかっこえぇねえちゃんだった。

タグ : mixi過去日記

08:03  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

FSS12巻

とうとう発売されましたね。昨日買いました。正式な発売日は今日のはずなのに、普通に本屋に売ってました。 読んでみたらほとんど知らない話でした。連載時にちょくちょく読んでたはずなんだけど。休載が長すぎて忘れちゃってましたね。中身はいわずもがなで面白かったです。これが三ヵ月おきくらいに出ればいいのに・・ けど11巻出てから丸三年ですからね。ほんと 最後まで描けるのか? 〉作者さま

タグ : mixi過去日記

07:38  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
