--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

出会いとわかれ

春ですねえ。リアルもねっとも。

タグ : mixi過去日記

08:15  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

連徹><

連続で徹夜です。

昨日久しぶりに徹夜したと思ったら、今日も・・・
明日(正確には22日だから今日)提出の資料が
やっとできました。
7時に引き取りがあるので、それまで、会社で待機です。

アスとか、アスとか、やりたいこと有ったのに・・・

※さすがに2日連続は疲れますね;;
 おなか減った・・・

タグ : mixi過去日記

03:17  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

サラ川

サラリーマン川柳のノミネート作品が公開されています。
その中に「マイブログ 立ち上げたけど 話題なし」と言うのがありました。
違うんです(;_;) 話題がないんじゃなくて忘れてしまうんです。
今朝も通勤電車の中で、おもしろいネタが・・・ 思い出せない!(;_;)

タグ : mixi過去日記

21:03  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

ラヂオの時間

昨日のTV放送を録画して、今日見ました。
やっぱり三谷は面白いなぁと 再確認。

しかし、一週間に録画する番組が
土日で消化しきれなくなってきた・・
HDDの容量不足で、ダブ録出来ない。

お笑い系だけで、オンエアバトル、エンタ、笑金、
リンカーン、松伸、10カラット、LIVE10 etc・・

そりゃ無理だわな。

タグ : mixi過去日記

21:25  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

今日は節分。

天気予報では暖かい日という話ですが、朝は結構冷えますね。
今日は節分です。海苔巻き食って、いわしも食って、豆まきの後に豆も食わなきゃ。 お腹パンパンになりそうです。(^O^)

タグ : mixi過去日記

07:43  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

博多へ

久しぶりに出張。
うれしいんだけど、7時半の飛行機って・・・
5時半に家出たら、外がまっくらやん(T_T)

タグ : mixi過去日記

05:56  |  mixiの日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
