--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

やってみた

説明書

血液型 自分の説明書メーカー | AB型tosyokanさんの説明書

まぁ、あたってるっちゃああたってる?
23:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

空に消えてった打ち上げ花火

この週末は、町内会のお祭りでした。

今年は、ご近所さんのお誘いがあって、事前の夏祭り実行委員会から、参加しました。
夜店や御輿の組立、来賓対応など裏方にはたくさんの仕事があることを学びました。
楽しい祭りは、こういう縁の下に支えられているんですね。

19:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

初音ミク つづき

つぎにびっくりしたのは、この記事を見たときだった。

「神ツール」――初音ミク踊らせるソフト「MikuMikuDance」大人気 - ITmedia News

え?踊るの? ・・ということではなくて、「日本の経済どうなっちゃうの?」って思った。

順を追って話そう。

タグ : ネット上のおもしろいもの 群集の叡知

21:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
